こんばんはクローバー

今日はミミコ地方寒かったですえーん
雨☔だし、底冷えするしカタカタしてた不安


寝室は今まで子供と寝てたけど、

空いてる部屋使うと部屋移ったら、

もう、夜、寒い寒い泣


旦那は夜トイレに起きると

目が覚めるってうるさいから一緒に

寝たくないし凝視


窓や窓まわりを強化しなければと

楽天でコレ買ってみた↓

 

冷気も結露も抑えれるらしいラブ

早く来て下さい凝視

 

 あと、乾燥がひどくて、しわ?!

乾燥じゃないかも、加齢?不安不安不安

1000円引きクーポンでこちらを購入↓

お高い乳液に手を出したよ笑い泣き

 

 あと、コレはこの前買った半額だった

チャンキーニット首まであって暖かかった爆笑

 

 あと、半額クーポン出てる

コストコの毛布っぽいやつです、

ホワイトかグレーか迷い中だけど

ホワイトかなーニコニコリビング用に音符




イベントバナー


あと、まだまだほしい物ありすぎて、

混乱中ですアセアセ

今日も読んでいただきありがとうございました_(._.)_