こんばんは照れ


何か今週はブラックフライデーを
やたら見ましたね音符音符音符

いつも楽天何ですけど、
主人はアマゾン派なので、
プライム会員です、今週はアマゾンが届く届くグラサン

ダンボールが捨てに行って行っても
たまるガーン

電話の子機が調子悪かったので、
充電池をランニングランニングランニング
急いでる時はアマゾンが早いですねランニング

 

 娘が大好きなグラノーラの抹茶お願い

アマゾンで売ってましたグッグッグッ

何処にも売って無くて、売り切れだったので

おお喜びです照れ

日清シスコ ごろっとグラノーラ 薫る宇治抹茶 360g ×6袋

  

散水ホースも旦那が買ってた爆笑

水が入るとめっちゃ伸びるww


 

あと、トイレの壁紙を張替えるので、

タオル掛けを慎重しようと、

鏡面仕上げのステンレスのやつを

買いましたハートハートハート

 


たまには、アマゾンもいいですね

楽天に無いものもあるし

急ぎはアマゾンでと使い分けようかなと

思いますグッ


今日も読んでいただきありがとうございます照れ