おはようございます照れ


今までスカートが苦手で、ジーパン
ワイドパンツ、サロペットばかりでしたが、
理由はスースーするからww

そんなあたしがワンピースを購入いたしました
お願い
何年ぶりだろう、買っても
着てないスカートばっかりあります滝汗滝汗滝汗


でも、今回大丈夫、
トップブロガーの一条ハウスのyukikoさんが
オススメしてた、あったかペチパンツを
購入したからです音符音符音符

 

ペチパンツ 裏起毛 あったか 暖かい 静電気防止 ペチコート パンツ 冬用 防寒 トイレ ロング ワイドパンツ 用 サロペット プリーツパンツ 寒さ対策 冷え 透けない まとわりつき ベージュ 肌色 黒 大きいサイズ ブラック アロアリュクス

 

黒のMを購入したけど、

あったかいし、スースーしなくて

足広げても大丈夫ちょうどいいニヤリ


買ったお気に入りのワンピースは

aquagirlのキャミソールドレスの黒ハート

デザインが可愛いくひと目惚れでしたお願いお願いお願い

 

この、ペチパンツでスカートコーデが

楽しめそうです照れグッ


スースーしてスカート苦手って方は

是非お試し下さい照れ


今日も読んでいただきありがとうございました照れ