最近お気に入りのスタンプクローバー


こんばんは照れ



先日スリコに
カボチャキャンドルが欲しくて行ったのですが
カボチャキャンドル見当たらずショボーンショボーンショボーンガーン

でも、おしゃれハロウィン🎃
飾りがいっぱいありましたハート

カボチャがいっぱいデレデレ


このもふもふカボチャが
可愛かったのですが、
わんこのおもちゃになりそうなので
やめときました真顔真顔真顔

絶対、あれ何僕のおもちゃやろって
クンクン言う(笑)

でも、可愛いベルト見つけたチュー
表は布で裏はPUレザーの
ギンガムチェックの細ベルト音符音符


いつ行っても楽しいスリコでしたグッ


イベントバナー