こんにちは照れ



ミミコ地方も緊急事態宣言出ましたアセアセ
人が少ない時間に買い物に
行ってるけど、もっと自粛しなきゃですねびっくり


こんな時ですけど
ちょっと前に平日の空いてる時に
にダッシュでコストコへ行って来ました
ランニングランニングランニング

人は少なかったです、試食はドーナツを
配ってましたよグッ


お目当ての物がん見つからず
これだけチーン


食洗機洗剤フィニッシュは150個で1098円
ラグジュアリーミニクロワッサン 899円
炒め玉ねぎ5パック918円

 これ欲しかったシェルイン

SNS話題のやつ見つけれませんでしたアセアセ

冷蔵コーナのはずだけどランニングランニングランニング

【冷蔵便】TARTARE(タルタル) シェル・イン クリームチーズ入りデザート ストロベリー 20個入り シェルイン コストコ【コストコ通販】

 

 あと、ブルーナボンボンのミニも

その日は入って来なかったらしいです笑い泣き

ブルーナボンボン ミニ おうち時間 ミッフィー うさぎ ブルーナボンボン ブルーナ おもちゃ インテリア ギフト プレゼント 【あす楽対応】


あと、ノリタケのアウトレットが

ありましたお願いお願いお願い

これが、ブルーとブラックがあって

7998円でしたハート

202106ノリタケ ディナーセット 10ピース色 ブルー ブラックNoritake Dinner Set Toorak Blue blackカップ 食器  お皿 プレート誕生日 ギフト お祝い 結婚祝い 引越し祝い プレゼント【smtb-ms】31414

 

ソフトクリームはパイナップルでした

全然並んで無かったので、良かったです音符

クリーミーで美味しかったですクローバー


緊急事態宣言が開けたら、また

行きたいなー照れ



今日も、読んでいただきありがとうございます照れ



イベントバナー