こんばんは照れ

こんばん


最近は御朱印集めにハマってる
ミミコですウインク

今は名古屋七福神巡りをしてるので
先日は大須観音に行って気ましたランニングランニングランニング


すごい迫力のあり御朱印でしたお願い


あとは、すぐそばに水曜日のアリスって
言うお店、すごい昔からあるらしいけど、
初めて入りましたハート
小さいドア🚪から入るのが可愛い買ったです。
中も可愛いアリスグッズがいっぱいでした音符


人のあんまり居ない午前中に行ったので、
空いてましたよグッ
矢場とんとか有名なたい焼きやさんも
あってもっとゆっくりしたかったです。

御朱印は大きいのは宝印帳は1000円で購入し、
各100円で判を押していただけます。

別で自分の御朱印帳には各300円で
手書きでいただけました。

御朱印帳も販売されてましたし、
持ち帰りの貼るタイプの御朱印も
ありました照れ



楽天お買い物マラソン始まってますね照れ

先日マスク😷の顎ニキビに

オードムーゲの拭き取りを試したのですが、

治りも早くすぐ小さくなったので、

続けて見る事にしましたウインク


大きいボトルの 拭き取り化粧水買いました音符

 

 この前買った充電ケーブル

すごい良かったので、家用と

娘の車用にも購入予定ですグッ

 

 

あとミッフィー好きなので、

次はミッフィーの御朱印帳がいいなグラサン

 


今回は10店買ってルンバ買いたいなグッ

 これが欲しいですお願い

 


それでは、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ