こんばんは照れ


今日も暑いですね笑い泣き
マスク😷つけてると
顎に吹き出物ができてこまってますガーン

オードムーゲの拭き取り化粧水が
いいと聞いたので、
試しにさっきドラッグストアで
買って気ましたランニングランニングランニング

お試しになので、シートタイプを
また、感想レポしますグッ

 

これ買いました↓

 

話は変わって

連休中、アベイルにちょっと

みたい物がって行って気ました車


そしたら可愛い、マクラメサンダルを

見つけてお願いハート

でもサイズがなくショボーンショボーンショボーン


諦めきれず楽天で

可愛いの見つけました音符音符


こ汚い足ですみませんグラサン
フワフワクッションで
程よいウエッジソールで
お気に入りですグッグッグッ


 ナチュラルの22.5cmを購入ニコニコ

普段のサイズで丁度いい感じです。

軽いし歩きやすいよグッ

 

アベイルで買ったのは
部屋着&パジャマのハーフパンツです、
ドラえもんとミッキー
各700円でした音符



他の柄はベティちゃんとかコンバースが
あったよグッ


アベイルもプチプラで楽しいですね照れ
うちのそばにあったらいいのになーハート

今日も読んでいただきありがとうございます爆笑