こんばんはウインク



今回はコロナワクチン2回目
無事に接種終了したので、その記録として
残したいと思いますキョロキョロ



ミミコ47歳女性トイレですグラサン

1回目は6月の中頃、夜18時30分に
   左腕にファイザーを接種💉
   打った後痺れと痛み少々
   夜、就寝23時打った腕が痛い
   寝返りが打てない!痛いえーん
   なりながら就寝zzz

次の日
   打った部分が熱く、火照る様な痛みショボーン
   腕は痛くて上がらずスマホを持つも
   重い、熱は37.3℃
   昼を過ぎると腕の火照りも
   だいぶやわらぎ、痛いながら動かせる
   くらい。
       
3日目 
   腕を触るとちょっと痛いけど
   全然平気、元気いっぱい照れグッ



接種2回目  
   1回目の25日後
   午前11時にファイザー接種💉
   全然平気、仕事に行くランニングランニングランニング 
   夕方5時頃、左腕に少し痛み
   夜中24時、腕に火照り痛み、
   寝返り打てずポコンと腫れてるショボーン

次の日
   朝から、腰、膝裏、足首などの
   下半身の関節がインフルエンザの
   時の様に痛くだるいえーん
   昼頃、発熱38℃&頭痛びっくり
   ナロンエースを服用
   関節痛は少しやわらぎ、熱も37.5℃
   後は、ただ体が暑い特に胸から上
   顔が暑いびっくり
   夕方18時、頭痛、熱は37.3℃
   ナロンエース服用
   2回目は腕はそんなに痛くないが
   腫れてる!
   夜には接種した腕を下にしても
   少し痛いくらいで寝返りも出来る
   くらいグッ

3日目 朝、立ちくらみガーン
   でも、熱も無く普通、ゴロゴロ
   腕の腫れもだいぶ収まり、夕方には
   散歩&少し買い物音符
   
4日目 元気だけど、何か気持ち悪いショボーン
   ナロンエースのせいかな?!
   胃が丈夫じゃないのでニヤリ
   胃薬を服用、腕はまだ少し腫れてる
   &痛痒いショボーン
   
   仕事に行くランニングランニングランニング
   
   関係無いかもだけど、朝起きたら
   3ヶ月ぶりに突然女性の月のものが
   来たわ!びっくり
   
   と、今、接種後4日目です照れ
   ご飯もモリモリ食べて元気ですグッ
   
これから、ワクチン打たれる方の参考になればと思います照れ
全く症状が出ない方も居るみたいだし、
感想としては打った次の日はお仕事お休みに
した方が楽かな?

次の日だけちょっとしんどいけど
コロナが早く無くなって、マスク😷生活が
終わります様にクローバー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

今日も読んでいただきありがとうございます爆笑