こんにちはニコニコ



今日は朝から
ふらーっとモールへ音符音符音符


とりあえずニトリデコホーム見よと
やっぱ癒やされるわ照れ照れ照れ

可愛いダリアクッションいっぱい
前グレーとピンクだけだったのに、
めっちゃ色あるーーーラブラブラブ
おリボンのスリッパもたくさん出てたリボン
薄いピンクとグレーお願い


裏がサンダルみたいにゴムになってたから、
滑らないねオフィスとかの室内履きにも
いいかもグッグッグッ

で、買ったのはまたまたこちら↓
ビーズクッションカバーハートハートハート

家のちわわのぱんちゃんがホリホリ
するから穴あいちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんあったから買いだめしようか迷ったよてへぺろ