こんにちはウインク


今日は楽天お買い物マラソンで
買った物が届きました、嬉し事があったので
ご報告音符音符音符

  カネボウ リサージリンクルショット
  LDKって雑誌に搭載されてたやつですラブ

開けて見たら、何と今不足してる
マスクが2枚オマケで入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サプライズ嬉しいお願いお願いお願い
買った物よりちょっと嬉しかったハート


こちらのお店でリサージ買ったけど
売り切れでした↓
他のものにオマケで付いてくるかは
分かりませんグラサングラサングラサン


コロナで気分が下がる中
心が暖かくなりまた、何ていいお店や笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   あと、綿100%の着心地いい
   パジャマも届いたよグッグッグッ


     リピしたのはこちら↓
   



 今日も読んで頂きありがとうございますウインク