おはようございますもぐもぐ

今日も暑いですね、ミミコ地方
毎日35度らしいです滝汗滝汗滝汗(溶けそう


最近ダイソーのパンチングボードに
ハマっております音符音符音符

また、買ってきましたチューチューチュー

今日はキッチンの壁に取り付けましたカップケーキ

この部分↓に
我が家築22年、I型キッチン??
何キッチンやろ?!
壁キッチンです、収納少ないっすグラサン

こんな風につっぱり棒を結束バンドで付けて
剥がれないように、固定しましたウインクウインクウインク

シリーズの粘着テープ付きの留具も
付けて完了ハートハートハート



ガッツリ付きましたラブラブラブ
3日立ちますが今ん所ビクトもしてませんグッグッグッ

我が家食洗機ぶっ壊れててるので、
洗ったやつ乾かすのに置いたり、
維持置き場、あと、キッチンツール置き場に
しようと思ってます照れ照れ照れ





お買い物マラソン終わっちゃいましたねガーンガーン

今回はコレ買いました↓
オムロンの電動歯ブラシもう、5年使ってます。
最近調子悪いので購入↓




お気に入りのハウスオブローゼの美容液
毎月買ってますハート
あと、この間スマホを変えたので
新しいスマホケースリボンリボンリボン
オーダーで名入れ出来るのに
すごくお安いです照れ照れ照れ

お気に入りです♪

今日も読んで頂きありがとうございます照れ