おはようございますニコ

寒暖差で風邪をひいていまいましたアセアセ
皆さんもお気を付け下さいショボーンショボーンショボーン



今日はこの間の楽天お買い物マラソンで
購入した、羽毛布団が届きましたキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ小さい箱でビックリポーンポーンポーン
不安でしかないアセアセ

中からは小さいくるくるまとめられた
羽毛布団と布団袋、7年補書と
7年以降のリフォームするなら5000円で
出来る券が付いてました音符音符音符


開けた時少し匂いがしたので
干したら無くなりました、
ふっかふかになったら、わんこが
ダイブしてた照れ照れ照れ



買ったのはこちら↓






今日も読んで頂きありがとうございます( *´꒳`* )