4月から引っ越しをして、自営になった旦那さんですが、1年間はわたしは仕事は手伝わないということだったけど、、。


家での話題も仕事がらみ、仕事、仕事、、なんだかんだ話題が仕事ばっかりに!!


公私混同とはこれですかね?

でも、そうして、やはり、、気づけば忙しい!


ちょうど、わたしのスキルがぴったり当てはまり、私は私でフリーランスで仕事していましたが、この際、夫婦で同じ会社で働いた方が確かに稼げるし、いいのか??ということで。。

自宅ですが、なんだかんだ忙しく仕事してしまっています💧


仕事は、ありがたいのですが、幼稚園と小学校の帰宅が早いんです。なので、工夫してやらないと。


リビングに作業机を置いたので、子どもが帰ってからも意外と仕事できてしまって、子どもの成長を感じます✨


でも、夏休みをどうするか、、🤔



6歳の次男、今日、下の前歯がグラグラしていました!✨ついに歯が抜けそうです!上の前歯が虫歯なので、早く抜けて欲しいです。

そして視力が0.3でした😱😱 とりあえずゲーム30分ごとに目を休めて、夏休み明けまで経過観察です。



3歳になったSちゃんは卒オムツしました✨

4月からプレ幼稚園へはオムツなしでしたが、最近休日のお出かけもパンツです。

でも、まだたまに漏らしますが。女の子ていろいろと早いんだなぁと感じます。

最近は、食器洗いにハマっています笑


長男8歳は、お友だちもできて、学校が楽しそうです✨

小学3年生になると、完全に、女子、男子というかんじになって、2年生までは無邪気に女の子と2人でお家で遊んだりしてたのに、今は恥ずかしいみたいです。

身体もなんだかがっしりしてきました!


引っ越しをしてからそれぞれの成長を感じています⛰️✨



のどかです。山や田んぼや畑が多いですね⛰️