引っ越し2日前になりましたー。


荷詰めも大詰め。でも、思ったより作業時間が少なくて進まない💦


昨日は、日曜日で、最後に行きたい場所めぐりをしました。


あいにくの雨(最近愛媛はずーっと雨です)だったので、海や公園は無理でしたが、最後に海で写真を撮りたい!という次男と一緒に海へ行きました。



お昼は松山のソウルフード(うちにとって)そば吉!



雨の中、海で遊んで、



カニを見つけて、




大好きなカフェでお茶をして、



いろいろと思い出を巡れた週末となりましたニコニコ


今日は、学校の終業式で、長男もお友だちとお別れ。


お友だちからすごく感動するお手紙をもらい、私が泣いてしまい、そこから頭痛がとまりません💦


子どもたちはケロっとしてたのに、親同士は号泣😭


その後、小学校にも書類を提出しがてら、ご挨拶に。


担任の先生にお菓子を渡して、お話しましたが、泣かないように耐えました!


泣きすぎて、気持ちが動いたせいか、疲れすぎました💧


そして80箱あった、段ボールが足りない!😱


最初の方に旦那さんがスカスカで閉じてた段ボール掘り起こすか?悩みましたが、ダイキ(ホームセンター)で3箱買ってきました。


レディ薬局もフジグランも、ダイキも関東にいたら知らないお店ばかりですが、今や全部、重要なお店です。


あそこに行っておきたいな、とかたくさんありますが、荷造りが終わらないので必死にがんばりますー✊💦

次の県はデパートがないので、いよてつ高島屋にも行っておきたいなーとか思いますが。


明日は、保育園、長男が学童で通っていた幼稚園とお別れ。


子ども関係のお別れはいつも寂しすぎて号泣します😭


明日また泣きすぎて頭痛がするんだろうか💦