ジアノッティ症候群が落ち着いて、発熱の発疹も落ち着いて、1、2週間くらいようやく仕事に集中できていましたニコニコ


先々週ははじめてSちゃんがコロナの濃厚接触者になり、ハラハラの数日間を過ごしました。(今は5日間です)


でも結局、発熱も風邪症状もなく、落ち着いた日々でした。


しかし、先週、ちょっとグズグズする日が続いて、木曜日帰宅後は鼻水。

翌日は元気だったので内子にお散歩へ。



初めて、こんなに歩いた日でした👏

楽しくて、楽しくて仕方ない感じでかわいかったです💛


そして、次の日は、起きたときは微熱程度でしたが、昼間から上がり39.7度まであがりました😱


ぐったりしてるSちゃん。わたしもうつったらしく喉が痛い。。


土日もやってる小児科に行こうと予約しましたが、

土曜日は予約とれず、今日はわたしも身体がしんどくて、連れていけないので、家にある抗原検査キットをしました。


結果は陰性でしたーーー。

よかったーー💦


しかし、また発疹が出ています。


前回と同じ発疹です。

たぶんジアノッティ症候群ではなく、発熱による発疹なのかな?

明日もひかなければまた皮膚科かなぁ。

(近所の小児科に行くと皮膚のことは皮膚科へ、、と言われるので)


しかし、コロナじゃないにしても、風邪はつらいですね🤧


久しぶりに身体がだるすぎて、喉が痛いです。発熱はしていないのですが。。


本当9月の3連休は風邪ひくな〜毎年。

なぜだろう赤ちゃん泣き


- - - - - - -



どうでもいいんですが、

旦那さんがマネーの虎というYouTubeにハマっていて、わたしも興味ないけど一緒にみてみたんです。


DJ社長?誰?


というかんじだったのですが、、

おもしろくて最後まで見てしまいました笑い泣き



このDJ社長のやる気に触発されて、

わたしも仕事めちゃくちゃがんばっていたら、まんまと風邪をひいてしまいました🤧

だいたい仕事モードになると体調くずします💧


やりだすと止まらなくなり、寝ても覚めても空いた時間があれば仕事をしてしまうので、

ふと目が覚めた夜中の3時とかパソコンに向かってしまったり。


やる気に身体が追いつかない状態になってしまうみたいなので、気をつけたいです💧




ビタミン飲みはじめて、はじめて風邪ひきましたー。

ビタミン飲んでてもひくときはひくのね、、。