今日は3回目の妊婦健診でしたニコニコ

赤ちゃんは問題なく大きくなっていたようでよかったですキラキラ

しかし、エコー写真もらえず、大きさとか何も情報はないのですが

エコー写真もらえないとかあるんだと思いましたが、先生がエコー見ながら大丈夫といっていたからいいのかな?

この病院は赤ちゃんの大きさとか、大きさによる出産予定日とか何もわからないので、何も検証のしようがないのですが、怒られるので余計なことは聞かないようにしていますタラー

性別は確定ではないけど、今のところ付いていないね!と!!!


やっぱりR先生イエローハートイエローハートイエローハートすごいですイエローハート


あと3日前からお腹こわしています。お腹痛いです。

食あたりなのかな?
思い当たるものは、土曜日、日曜日とお寿司を食べました。

中期になったら生の魚はいいといわれていたので普通に食べたけどやっぱりよくなかったのかな〜アセアセ

月、火は食べていないのにまだお腹いたいのも??
ちょっと心配です。


健診のときは、お腹痛くなかったので聞き忘れ、帰宅してからお腹こわしました。

早くよくなるといいな〜!


そして体重やっぱり増えていましたガーン
3週間で2キロちょっとかな?

糖質制限したいけど、まだ食欲はあまりないはずなのに、甘いものが食べたくて、ピザとか、バターチキンカレーとかラーメンとかパンケーキとか太りそうなものを食べたくなります。。

お腹すいたとかまだあまりないんですけど、食べるんです笑い泣き




夏祭りのキラキラのライトが大好きなので、キラキラ森の生き物というものをAmazonで買って、夜に暗闇探検をしています。

キラキラ海の生き物もお風呂に浮かべたり、2年くらい遊べましたイルカキラキラ

光の展示会みたいにきれいですキラキラキラキラ

子どもたちもキラキラ大好きピンクハート

でも、あまりものに頼りすぎると兄弟ゲンカの元になるので渡し方とかを工夫しないとですねタラー

このキラキラ森の生き物でもめちゃくちゃケンカしてましたちょうちょうお座うさぎ