今日から入院です!

2時半に病院について、NSTと診察をしました。

昨日から茶おりがあったので、微妙におしるしかな?と思っていたのですが、
やっぱりおしるしだったようで、子宮口がやわらかくなっていたみたいで、子宮口を広げるラミナリアの処置はしなくてよくなりました!

よかった~

今は内診したせいか、出血が生理並みにあります。


背中に麻酔の針は入れて、朝までは自然に陣痛くるのを待って、
何もなければ朝6時から1時間ごとに誘発剤を服用するらしいです。


麻酔の針も、入れるのほとんど痛くなかったです。

ちょっと違和感はあるけど、針って思わなければたいした違和感ではないかんじがします。

もっと痛くて今日は寝れないかなぁと思っていたので、安心しました

でも寝返りうったりすると、微妙に痛いかな?
我慢できなければ痛み止めを出してくれるみたいです。



明日は体力消耗しそうなので、今日は早めに寝ます!


今日の夕食。
{742EC9AE-EE04-4DEA-83F6-1D453ADEC659:01}
手違いで忘れられていたみたいで
カレーと、

{5E94BF8F-5A78-4697-86F8-51C30445ED44:01}
手違いで夕食おくれてすみませんって、
デザートをくれました


今夜ちゃんと眠れるといいな