こんばんはキラキラキラキラキラキラ


今日も気づけばもうこんな時間⏰


夜です🌌


さてね、今日も娘と合流しましてワタクシ〜

都内をうろうろしておりました、猛暑の中〜😅




日曜日でしたから銀座は!

歩行者天国で賑わってましたベル


和光でちょっとお買い物をしましてね


今日はこんなところで

お参りもして来ました神社





港区にありますね


「虎ノ門金刀比羅宮」


「こんぴらさん」で有名な香川県にあります…

金刀比羅宮の御分霊が祀られている場所とか


都心らしくビルの谷間に存在し

敷地内には高層オフィスビルの

虎ノ門琴平タワーがあり

社務所や神楽殿といった

施設と一体化しております神社



都心とは思えない

清々しい風が

吹いてましたキラキラ





都心なのに誰もいない


さぁ、今後は!


都内散策の折には…寺社仏閣巡りも

していきたいかなぁと思いました♡



今日の娘へのお土産は

治一郎のバウムクーヘン💛


娘が1番好きなバウムクーヘンなのでね

とっても喜んでくれましたラブラブラブ


良かったラブラブ


そうそう和光ではこんな可愛いものがブルーハーツ




シュタイフ社のドラゴンのぬいぐるみ龍




こんなタツノオトシゴのハンカチとか💫


辰年グッズですね龍


それでは


また(*^^*)