今日は都内までお出かけでした電車


伊勢丹で娘と待ち合わせ♪


ランチは〜



天一で天丼を✨


ボリューミーだけど

2人とも完食ナイフとフォーク


で、デパ地下でお買い物を済ませ

娘宅へ出向いていろいろお部屋の

模様替えをイエローハーツ


ベビちゃんグッズが増えましたからね

いろいろ大変そうです赤ちゃん







娘には京都和久傳さんの山椒ちりめんを

買ってあげました、こうゆうの好きなんです♡

おばあちゃんが好みそうなものが好き✨


おやつにはやはり和久傳さんの「西湖」🍵





れんこん菓子でこれまた娘の好物お茶




今度、和久傳さんのお食事をいただきたいです✨




おやつ食べすぎですね

あれも食べてこれも食べて

そしてね、いつも同じ服🤍


この時期はこればかり着ています(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうそう


伊勢丹で目にとまったワンピースがありました👗

迷って迷って試着もせずに買わなかったら

帰宅してから気になって気になって、で!

すぐにTELしてお取り置きをお願いしました😅


だってね


私がそのワンピースを鏡の前で

合わせていたのを見ていた

1人のおばさまに…


後で別の通路でお会いした際〜


「あなたさっきの⚪︎⚪︎⚪︎のワンピース

合わせてた方よね、すっごくお似合いだったわ

映画のスクリーンから出てきたヴィーナスのようだったもの✨」と😅😂🤣


えっニヤリヴィーナス爆笑爆笑爆笑


本当にお似合いだったと

さらに力説されまして


さぁ、これを真に受けるか自分爆笑笑い泣き爆笑


しかしね、そばにいました娘からも

絶対似合うと言われ〜


え?やっぱり似合う?

確かに大好きな色合いだけどラブ


それでもその時はあまり時間もなく

あきらめたのですけど


やっぱり試着だけはしておこうと

帰宅後のTELと相成りました(^^)


娘からは


「この先、ヴィーナスなんて言われること絶対ないからね、これは何か縁があるような気がする」と😅


とりあえず!試着だけはしておきますね照れ


おだてにノリやすい性分なので笑


ではでは


また(*^^*)