昨日はめちゃくちゃ暑かったですね晴れ🫠晴れ

蒸し風呂に入っているかのような

茹だるようや暑さでした😩


今日も神奈川県は!

熱中症警戒アラートが🔔


気をつけていきましょうね🧊



はい💁‍♀️

そんな中〜久しぶりに昨日は!

辻堂にありますね、テラスモール湘南へ

家族で行って来ましたよ(^^)


まずはね

ユニクロで!


こちらをお買い上げ!

(写真はお借りしてます)

ワタクシ水色〜娘ホワイトを🩵🤍


きれいなお色味と

ブラ付きなシルエットが

これから使えるかなと

思いましたがいかに😊



AVEDAではこちらのブラシを♪

娘ともどもリピ買いですラブ


15%OFF💗


あとはね

赤ちゃん本舗や

ZARAやLOFTナドナド

いろいろ見て回って

充実のお買い物dayとなりましたが。


館内はクーラーが効いて

快適でしたからね、しかし!

外のカフェで待っていた

パパさん&puppyちゃんは

かなり辛かったのでは?と

心配になるくらいの外気温💦




それでもね(娘隠し撮り写真から😅)


待っていたロンハーマンカフェのテラス席は

心地良い風も吹いて過ごしやすかったんだとか💚


ランチのメニューもとっても

美味しかったですからね😋


アサイボウルに九条ネギのピザ

メキシカン風コブサラダ?に

オリジナルバーガーセット

これ以外にもスイーツや飲み物を

何回か追加しましてね、パパさんたちは

長時間の滞在になったわけですね😅


私は時おり合流して…わんわん

puppyちゃんムギュータイムわんわん

(娘隠し撮り写真から😅)


さっ、そんなテラスモールを後にしましてね

鎌倉に戻って少しお買い物♪

その後〜夕刻の段葛をお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




そしてね

もう少し続きますね🌠


では


また(*^^*)