今日の母との面会に!
こちらを差し入れしました🎁


草間彌生さんのマスコット人形🧸


つい先日ね、電話でひとしきり…

草間さんの話題で盛り上がりましたからね


それに〜どことなく…


母にも似ているような🤔


そんな気もしましてね


ワタクシ!プレゼントしましたよ🎁


で、母の反応はと言いますと…


はい、今一つでしたー😅😂🤣


「なんか顔がおかしいショボーン


らしいです😆



可愛いと思うけどなぁ〜笑い泣き


まぁ良いです👍


半ば強引にね

母のベッドに

括り付けて

来ましたよん😆


そして!





今日のケーキの差し入れは

桃のショートケーキ🍑🍰


期間限定❣️


でしたからね迷わず!

こちらにしましたが…


どうも母は!いつものね

チョコレートケーキの方が

良さそうでした😅


まぁそれでもね差し入れの

ご飯やおかずは完食✨


私の差し入れが1番満足すると

お褒めの言葉をいただきましたから

差し入れのし甲斐もあるってものです


褒めてくれてありがとう👍


最近はいろいろ褒めてくれますからね


なんだかんだでやっぱり嬉しいものです💗



ではでは


またね(*^^*)