妹LiLiCoから✨



小さな贈り物が届きました♪


まずはこちら💁‍♀️



可愛いらしいピンク色の缶に入った

クッキーの詰め合わせ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


♡山本道子の店♡のお品ラブラブ


こちらはね

5代目山本道子さんが

あの村上開新堂さんの

新しい味をお届けする

そんなコンセプトのもと

村上開新堂さんの一角に

平成2年にオープンされた

とっても素敵なお店なんですねキラキラ


番町1丁目辺りです♪

半蔵門駅と英国大使館の間くらいですね🇬🇧


紹介制の村上開新堂さんに対して

こちらのお店はどなたでも

ご利用いただけるお店とか


嬉しいですよねラブラブラブ


それでもね、妹LiLiCoは

予約してGETしたそうですよ(^^)


でね、いただいたクッキーは

ちょっと固めの食感で、自然風味豊かな〜

上品で優しいお品でしたチョコ美味でした💗


ありがとうLiLiCo♡


そしてこちら💁‍♀️




トイプードルのイヤリング✨


アラカン女子には少々ね

ハードル高そうなお品ですが

せっかくなのでいつか…

身につけたいと思いますよ😅


妹LiLiCoらしいセレクトです🩵


さぁ!



こちらは💁‍♀️


お隣の畑で採れたビーツ♪


恥ずかしながらワタクシね

このお野菜!調理したことが

ございませんでした😅


簡単に下処理しましてね

自己流ボルシチ風的なものを

作ってみましたら〜


これがなかなかいけるではありませんかラブ


苦手なバターやサワークリームなしの

我が家流ボルシチナイフとフォーク


それでもね、美味でしたー😋



さっ、こちら💁‍♀️

昨日のワタクシ!


母の面会に行く前です


思いの外こちらのプチプラファッション〜

卒寿の母に褒めてもらえました😅


お値段以上に見えるとか爆笑


やったー😆


で、こちら💁‍♀️



トリミングの予約がなかなか取れない

ボサボサpuppyちゃんラブラブラブラブラブラブ


なのでね


私がちょこちょこ顔まわりをカット💇‍♀️

その他を少し動物病院のお力を借りながら

今忍耐の時を過ごしておりますよ😅




それでは


また(*^^*)