昨日は父の日でしたね👨

娘夫婦からは心のこもった
素敵なカードが届きました手紙


娘の長い文面の最後には!


ここぞと言う時に力になって

安心感を与えてくれる…

そんなお父さんが大好きだよ💖


お父さんの娘として生まれて

本当に良かったー❤️


そんな文言がありました


父親冥利に尽きるわね


さぞパパさん!

嬉しかったことでしょう😆


良い父の日になりましたキラキラ


さてね、カードとともに

小さな箱が入ってましてね



中には可愛らしい月餅が🥮




こちら💁‍♀️


✨「円果天」の月餅✨


一口サイズでとっても

美味しかったです😋







いろいろなお味があるようですが

この度は4種類のお味が楽しめました♡


あまり物欲のないパパさんに

カードにこじんまりと添えた

気持ちほどのスィーツ🥧


娘らしい気遣いに

ほっこりしましたよ🍵


全種類食べてみたいかな♡


ありがとうね😊



さっ、ジーッと私を見つめるpuppyちゃん


何がどうこうってわけではなく

ただ私をジーッと見つめて来ます✨


可愛すぎでしょ😍


出で立ちはボサボサぼさ子ですが😅


そろそろトリミングの時期ですな✂️


では


また(*^^*)