まったりのんびりの日曜日でございますラブ


最近の疲れが〜かなり溜まっておりますからね

今日はボーっと過ごしたいと思っていますよ照れ


さて!先日行った〜軽井沢アウトレットで

娘がGETしたものを少しUPしますねウインク



ポロラルフローレンのベビちゃん用♪

それぞれ70%OFFからさらに15%OFFでGET

写真のセットアップ2組で8千円ちょっとでした✨


まことにお安くGET爆笑


お次はこちら💁‍♀️




GUCCIとadidasのコラボ商品✨

少し前にかなり人気が出たようですが
今はアウトレットでびっくりするくらいに
お安く買えましたからね
娘はめちゃ喜んでました♡


こちらは最後まで悩んでいたベスト🦺


やっぱり買ってくれば良かったと

少々後悔してましたが😅



さてこちらは💁‍♀️


アウトレットで

買ったものでは

ありませんが


ジェリーキャットのぬいぐるみ🧸


辰年生まれのベビちゃんのために

ドラゴンをセレクト龍


可愛いですな💚


我が家のpuppyちゃんのは〜




こちらのジェリーキャットでしたが🐈

かなりカピカピになってます😅


先日は伊勢丹で

ベビーカーやその他諸々をですね

ポップアップストアで見て参りましたが

なかなか一回では決めきれずにいる娘


いろいろ悩む日々が続いているもよう🧐


さっ!



こちら信州産シードル🍎


お酒苦手な私でも飲みやすい😋


シードルを見ますとね

フランスが懐かしくなります🇫🇷

モンサンミッシェル辺りには

沢山のシードルが売っていましたからね🍎


そうそう今年はパリオリンピックですね🇫🇷


ちょっと楽しみです✨


では


また(*^^*)