おはようございます😊


6月ももう半ばですね

紫陽花の季節ですが…







今年の我が家の紫陽花はあじさい

この3種のみ開花しましたよあじさい


今年もピンク系は咲かず😢


しかもですね


マダムマコティにいただきましたね

可愛らしい貴重なレインボーカラーの紫陽花が

上手く根付かずに〜その可愛いらしい姿を

今年は見ることが出来ずえーんえーんえーん


ちょっと凹むこの6月ですショボーン





こちらは💁‍♀️


母のいる施設に咲いてます紫陽花あじさいあじさいあじさい


ピンク系が多い印象です🩷


さぁ、最近の母♡




可愛いくて賢いセラピー犬と

触れ合っておりましたよ✨


泣けてくるくらいにお利口さんで

健気なワンちゃんたち😭😭😭


多くの高齢者の方たちの

癒しになっておりました💖


ワンちゃんたちにはねキラキラ

パパさんと共に心からのラブラブ

感謝を伝えてきましたよ🙏


あなたたちの使命に感謝

ありがとうねラブラブラブラブラブラブ


ほんといい子たちラブラブラブラブラブラブ


さぁ、我が家のワンちゃんはと言いますと!




朝からこんな感じ😅


母が!


「娘の家のトイプードルとは大違いね

 躾がきちんとされてる良い子たち」とね


セラピー犬を褒めておりましたが


我が家のpuppyちゃんは

すぐにラリるので

とてもセラピー犬には

なれないでしょうね(ーー;)






朝から何ですが

いつかの夕空✨


美しいサンセットでした🧡


それでは


良い週末を✨


また(*^^*)