さて、この度の1泊2日信州帰省〜

1番の目的の義母のお見舞い&お墓参りを

済ませた後は少しだけね、初夏の信州を

楽しんで来ましたよん🌲🌲🌲🌲🌲


当初、大好きな八ヶ岳に行く予定でしたが

急きょ予定変更で軽井沢へ🌲


八ヶ岳はまた近々ね

別な日に行くことにしてとラブ


さぁ、まずは〜松本城を拝みながのお墓参り

その後は松本にありますビクトリアンクラフトさんへ💙





大好きなアンティークのお店です✨


とってもお洒落で素敵な店内です💗



外観も素敵なんですよ✨



こちらのレースをGET✨


またね、

併設のレストランでのランチも

とっても心地良かったですラブ



遠くにアルプスを見ながらね👍


娘とpuppyちゃんも終始ご機嫌🥰


そして!




お世話になりましたね

森の中のお宿からの眺望も

たいへん素晴らしく〜

極上のリフレッシュタイムを

堪能させていただきました💚


そして〜


昨日もUPしましたが安曇野✨


やっぱり長閑で素敵なところなんですね💚


そんな1日目を過ごしたのちね

翌日は軽井沢へGO!




八ヶ岳からの急な変更でしたが

浅間山を眺めて、久しぶりの軽井沢を

満喫して来ましたよ♪


もちろんアウトレットにも寄って🌲


ベビちゃんグッズやら

パパさんグッズやらを

買いましてね


閉店間際までおりました爆笑


その後!


娘宅まで娘を送って〜



かなり遅い時間の〜帰宅と相成りました🚗


結構歩いたので疲れましたが

充実した良い時間でしたラブ




良いお買い物が出来てご満悦の娘から

帰りの車中でLINEが届きました♪


開封前の購入品写真〜😅


GUCCIでは!

お洋服とサンダルを

GETしましたからね


さぞ嬉しかったのでしょう〜ラブ


さっ!さっそくね




本日のおやつはこちらのお饅頭を😋


朝食は〜



こちらのわさひ漬をいただきました♪



昨日のお風呂上がりには

こちらのももジュースを🍑


美味😋


さぁ、次は八ヶ岳へ⛰️


それでは


また(*^^*)