こんにちは(^^)


気づけば6月ももう半ば!

本当に月日の流れが早いです😮‍💨


最近はね


コストコ行ったり



久しぶりに葡萄を買ったので

コストコ代表でこちらの写真を♪

とっても美味しかったです😋


またね



母とのお出かけがあったり🚗


半日一緒に過ごしましたよ♡

外出が楽しいらしいです

毎日行きたいらしく…

大変ご機嫌の母君✨


いくら何でも毎日は無理ですけどね😅


さて、先日ですね


とっても素敵な個展との

出会いもありましたので

ちょっとご紹介いたしますね✨



こちらの刺繍アート展乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミシン刺繍やアクリル絵の具、

アップリケ等をいろいろmixした

とっても素敵な作品展でした✨




アメリカ生まれの感性豊かな作家さんの
キラーンと紡ぎ出す素晴らしい世界にね
ワタクシ〜大きく惹きこまれましたラブラブラブ

欲しいのも何点かありまして

いろいろ検討中〜


迷います🧐


もうしばらく悩みましょう〜


さっ、


我が家の3歳児もまた安定の可愛さラブラブラブラブラブラブ


そして!


最近の夕空✨








こちらも安定の美しさです💙🧡💙


何だかバタバタと

ちょっと雑なブログに

なりましたが!


最近はこんな感じで

過ごしておりますよん😊



それでは


またね(*^^*)