さてね、先月はpuppyちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

今月は〜ワタクシのお誕生日があるのですが!


ワタクシは一足早くの…

puppyちゃんはちょっと遅めの

そんな合同お誕生会をですね、先週末!

娘夫婦がセッティングしてくれましたラブ




場所はキンプトン新宿東京🗼


ワンちゃんと一緒に泊まれたり

レストランで共に食事が出来たりと

犬との暮らしを大事にしている方には

とっても嬉しいホテル🏨


周りはワンちゃんだらけしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


そうそうペニンシュラホテルも

ワンちゃんと泊まれますよねラブ



この度は皆でランチを楽しみましたよナイフとフォーク


私と見つめ合ってお喋りしてますよラブ




永遠の3歳児のpuppyちゃん!

周りに愛想振りまきながらも

途中〜うとうとタイム🥱


可愛い3歳児でございますラブラブラブラブラブラブ



お誕生日ケーキも用意されておりましたよスターお祝いケーキスター




か、可愛いー😍😍😍


happy birthdayの文字と乙女のトキメキ

私とpuppyちゃんの名前入りで乙女のトキメキ



可愛すぎるでしょうラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブ


パパさんからは!





バラの花束が赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


「1ヶ月100%何でも言うこと聞きます」的な


そんな肩たたき券ならぬ〜にわかには信じ難い

謎のミラクルカード付きで😅😂🤣


ホンマかいニヤリニヤリニヤリ


何はともあれみんなどうもありがとうね😊


母は嬉しかったぞ🥰


さっ、こちら💁‍♀️




娘宅へ向かう道ですが

とても素敵な道でございます✨


都心とは言え

素晴らしい緑の中を

しばし走ると娘宅🌲


本当に良いところです✨


さぁ、引っ越しの後片付けもあと少しね


がんばれ〜


では


また(*^^*)