こんにちは♪


昨日は娘に付き合ってね

こんな舞台を観に行って来ました♡



日本初公演!


乙女のトキメキディズニープリンセス ザ・コンサート乙女のトキメキ


娘が楽しみにしていたコンサートです♪




(娘のページから抜粋)


隣には座っていた女子高生らしき女の子は

終始感動の涙を流しながら観ておりました🥹


ディズニー文化で育った娘を始め

多くの子どもたちに大きな影響力の

あるディズニーの華麗なる世界🌏


そこには数々の学びや教えもあり

其れによって大きく救われた子たちも

少なからずいるのだと…。


そう娘が申しておりましたよ♡


ブロードウェイ名キャストの方々と

東京フィルハーモニー交響楽団との

素晴らしいハーモニーが見事な

素敵なコンサートでしたベルベルベル


ですがアラカンおばちゃま

途中ウトウトしてしまったことは

ヒミツにしておきます🤭😅





さっ!

そんな昨日は1日娘と!

都内をぶらついておりましたよん(๑˃̵ᴗ˂̵)




ランチと夕食🍽️

お茶も何回したでしょう〜

食べすぎ飲みすぎで

お腹ガボガボ状態(๑˃̵ᴗ˂̵)


でもって常に携帯😅


皇居外苑 和田倉噴水公園店のスタバでも♪




雨上がりの青空が気持ち良かったーおねがい


またね、


大好きな丸の内あたりの散策は

とても楽しかったですよ♪


ヨーロッパのパサージュを思わせる

こんな場所が大好きです❤️


お気に入りの場所です♡


さらにはね



娘のお買い物に付き合ったり〜


衝動買いの紺ブレ、金ボタン✨


究極の永遠のトラッドスタイル✨


やっぱり好きですね、この感じラブ


さっ!


三寒四温の昨今

体調管理をしっかりと

日々過ごしてまいりましょうね(^^)



最後は夜の東京駅🗼


東京タワーも大好きだけど

東京駅も大好き❤


楽しい1日でございました♪


それでは


また(*^^*)