今日も寒い1日になってますね❄️

今月も気づけばもう2月下旬とな

今月15日には我々夫婦の結婚記念日があったり

満37年を迎えましてね

今38年目を歩んでおりますが

まぁね、そんなこんなで今月は!

いろいろと慌ただしい日々を

過ごしております⛄️


さてね、昨日の東京お出かけblogを

書いていきたいと思いますよ♪


昨日はまず!

娘の術後検診に付き合いまして

その後〜上野に行きましてランチタイムナイフとフォーク




歴史ある豆菜料理「韻松亭」さんの

ヘルシー和モダンなお料理を堪能しました♡




とっても素敵な設えです✨


花籠本膳をいただきました💚


脈々と受け継がれてきた

和のお料理の醍醐味を

存分に味わえましたよ♪



年季の入ったお雛様飾りや🎎


タイムスリップしたかのような…

現実逃避出来そうなおもてなし空間が

とっても素敵でした✨


娘がご馳走してくれましたし爆笑爆笑爆笑

ありがたい限りです😊


上野らしいパンダの数々🐼


風情あるこんな花灯路?とかね


楽しかったー😆


でその後!


娘が行きたかったこちらへ💁‍♀️




「印象派モネからアメリカへ

     ウスター美術館所蔵」


が開催されてます東京都美術館へ乙女のトキメキ



冷たい雨の平日にも関わらず

多くの方が訪れておりました✨


美しい絵の数々🖼️


心豊かになれる良い時間でした✨



娘が!









画集?図録?


を2冊GET!


睡蓮の絵が大好きみたいです❤️



puppyちゃんも興味津々でした爆笑


こんなサブレミシェルのクッキーもGET🍪



冷たい雨の1日☔

こんな日はお家まったりが良いけれど

思いの外ね、心が豊かになれる…

充実した素敵な雨日和となりました☔️🩵💜


さっ、続き続きと、



遅めのおやつには〜

星乃珈琲のふわふわパンケーキ🥞


娘とシェアしてラブラブ


これまた心豊かになれる時間⏰



そして、夕刻の東京の街に響き渡る〜

教会の鐘の音🔔🔔🔔


あーなんて贅沢な時間なんでしょうね♡


音色は昨日UPしましたので!

よろしかったら聞いてみてくださいね😊


さぁ、おおよそ14000歩の1日…

ワタクシね、8000歩を超えると

ドッと疲れが出てくるタイプ、

なので結構疲れはMAXでしたけど

心が満たされていたおかげで

昨日の任務、無事遂行、そして完了と

相成りましたーラブラブラブ


めでたしめでたし🤗


それでは


また(*^^*)