こんにちは♪


ところで!皆さんは!

占いって信じますか🔮


私はですね

当たる当たらないは別として

結構好きなんですよ🤭


若い頃は〜


雑誌の後ろの星占いは要チェックでしたし

今でもね、西洋占星術や四柱推命と言ったものも

目にすれば必ずチェックチェックでございます📝


信じる信じないはケースバイケースで😌


自分に都合よくチェックしております😅


で、最近!


3年に一度、必ず買う本がこちら💁‍♀️




石井ゆかりさん著の「3年の星占い」✨


この本が大好きでございます❤️


とても奥が深いのに

とっても解りやすい

そして何よりも〜

読んでてめちゃ楽しいラブ


この度GETするのは3回目!


きゃっ!私の星座ばればれ😆


ワタクシ〜双子座♊️

パパサン〜水瓶座♒️


娘と婿殿にもプレゼントしました🎁


娘〜天秤座♎️



天秤座はこんな挿し絵でした♡


とっても素敵な絵です🖼️


で、婿殿は蟹座♋️


ちょっと写真はないのですが

もう少し頑張らなければいけないとか


そんなことを申しておりました🧐


良いも悪いも

自分なりに噛み砕き

生きる道標の1つとして

頭の片隅に入れ…

上手く活用していけば!

それでGOOD👍


そんな風に思っています



今日の我が家からチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

菜の花とフリージアの黄色が

春をグッと身近に感じさせてくれます💛


アマリリス〜

2回目の蕾が膨らみ始めました♪


とっても元気で可愛い🤍🤍🤍


開花するのが楽しみですラブ




可愛いですねラブラブラブラブラブラブ


それでは


また(*^^*)