昨日のアマリリスの足下に

今日はスイートピーも♡




puppyちゃんも定位置で眺めてますよラブ





今日も安定の可愛いさ😍で!

安定の親バカぶり〜でございますラブ


さてね、今日は!

母との面会日でした♪


今は時短面会ですから

時間を有効に使うべく

段取りよくやる事をね

進めていきます👍




今日は小さめのお弁当を作っていきました♪

全部食べてくれましたよ。大好きなお刺身も🐟

もちろんデザートのショートケーキはあっという間に

なくなり、まだないの?と催促される始末〜🍰

まぁね、食欲があることは良いことですから

次回はもう少し量を多くしていこうと思いました😊


そうそう


私の着ている!

トンすけ柄の薄ピンクのトップス

ちょっと可愛くないですかラブラブ


娘からのプレゼントですが

最初はあまりに可愛い可愛いで

こんなの着れないと思っていましたが

何の何の着心地最高でとっても暖かく

この冬のヘビロテになってますーネザーランド・ドワーフ


はい、ちょっと余談でした😅


ではでは


また(*^^*)