こんばんは🌟


さてね、昨日は!

銀座にお出かけでしたよ音譜


お馴染み〜銀座和光🩶


2024年辰年!初銀座🩶




和光には〜辰年らしい

立派な白龍さまが

いらっしゃいました龍


空には龍雲らしきものも🤍



すごい迫力ですね✨


さてさてね




銀座散策もしながら

パパさん恩師の個展にも

お邪魔させていただきました💗


先生〜顔が小さすぎます

隣の私〜どうなりますの😭

倍近くの大きさですからねえーん


悲しいけど…

まぁ、良いです🥲


素敵な時間でしたラブラブラブ


また詳細は後日記しますね♪




今年初銀座〜楽しかったです♡


さて!最近の我が家!






黄色のチューリップを飾ってます💛


今日はどんより今一つのお天気でしたが

明るいチューリップのおかげでね

puppyちゃんとまったり楽しい〜

上々のお家dayとなりましたわんわんわんわんわんわん



途中!娘が遊びに来ました♪

良く来ます😅



明日帰ります😅


ではでは


また(*^^*)