甥っ子がインフルエンザになりました😷
なので先週末!施設におりますね
母との面会をキャンセルしたと
妹LiLiCoから連絡が来ました。

インフルエンザ〜流行っているようですね😌

さてね、妹LiLiCoから!
最近の母の様子を聞かれましたから
寂しい寂しい病が復活してきたことや
そのせいで早朝から電話がかかってくること
相変わらず口が悪いこと笑い泣きなどなど
伝えておきましたおねがい








こちらはね、世田谷は砧公園の写真です!

まだまだ紅葉が美しく〜
秋の余韻を感じますね🍂



このテーブル上の!

ポインセチアはLiLiCo

お買い上げのお品クリスマスツリー


素敵ですねラブ


私はですね

puppyちゃんお散歩中の僅かな時間で

お庭から調達しましたね

ローズマリーや姫柊、2種のヒバの皆さまで

お得意即席クリスマススワッグを作りましたよ♪


お家にあるものだけで

お決まり事は完全無視

勝手気まま思うがままの

オリジナルクリスマススワッグ✨🎄✨


適当なので本体は10分足らずで完成!


刺繍リボンコレクションから乙女のトキメキ

オフホワイトのリボンをセレクト🤍






さぁ、急げ!

puppyちゃんが

帰って来る前に🚗


慌ただしくも楽しい時間🩷⏰🩷


そうして出来ましたのが!






こちら💁‍♀️


ちょっとヘンテコですが

まぁ良いです口笛



素朴で可愛いですラブラブ





急いで作った割には上出来ですぶちゅー

何よりも!作っている時間が楽しすぎたー爆笑


これ大事です♡


さぁ!



急いで

テーブルの上を片付けた頃に

puppyちゃんご帰宅〜



お散歩から帰ってきたpuppyちゃん🩷


私の観るYouTubeが大好きなんですよ❤️


一生懸命観ますから目



鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ

パピー居ぬ間にスワッグ作り〜


の巻でしたー爆笑爆笑爆笑


それでは


また(*^^*)