こんばんは🌟


さてこちら!



夫婦して親しくさせていただいてますね✨

鎌倉の〜素敵マダムから贈っていただいた

千葉県産の梨なのですけれどもね…🎁


これがとっても水々しくて

とっても美味しかったのです

ラブラブラブ音譜音譜音譜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


千葉県の豊水〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


たくさん送っていただいたので🤗

梨大好き女子〜たくさん食べました😋


施設におります母にも!

すりおろしたものを持っていきましたらね

全部食べてくれて👵🏻❤️これまたトッテモ嬉しい👩❤️


Mちゃん〜どうもありがとうね🩷🩵🩷


さっ!我が家のpuppyちゃん!


僅か2時間ほどのお留守番で

100年ぶりの再会を果たす

お姫様と王子様の如く〜

とっても激しいお迎えを

してくれるんですね💦

毎回毎回ね、😅😂🤣🥲


抱き上げるものなら

顔中ベロンベロン攻撃に

あいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


尻尾ぶるんぶるんで😅😅😊


ドッと疲れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう、フルーツあまり食べないpuppyちゃん!

先ほどの梨はたくさん食べてくれましたよんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ


美味しかったものね👍🤗


さてさて!


残暑厳しき昨今ではありますが鎌倉で!

アンティーク風のとっても素敵な紫陽花を

見かけました💚🩵💚🩵💚


ハイドランジア?とか言う品種ですかね🩷🩵🩷


大好きな色合いが多いような気がしますが

とっても素敵に咲いてましたあじさいあじさいあじさい







ほんと素敵ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


切り花で飾りたいかも爆笑


それでは


また(*^^*)