こんにちは🌿

昨日は!

母との面会の日でしたラブラブラブラブラブラブ

施設に行きましたらね
談話室におりまして
車椅子でスヤスヤ〜💤
気持ち良さそうに眠っていました🍃

半ば強引に起こしましてね
時間の許す限り〜
お喋りして来ましたラブラブラブ

今月はもうI度面会して
一緒にお昼を食べる予定です😊ナイフとフォーク

楽しみ〜❤️

さて!それでは!

八ヶ岳忘備録を続けたいと思いますよ車

今日は!蓼科にありますね🌲

ハーバルノートさんにお邪魔させて

いただいた日のことを綴りたいと思います🌲


蓼科の森の中にありますね

ハーブとアロマのお店✨

ハーバルノートさん💗


何だか魔法使いが居そうな

古びたお伽の世界のような

そんな味わい深いお家がお店の!

ハーバルノートシンプルズクローバークローバークローバー


simpleには薬草の意味があるんだとか🫙


ふむふむ〜🧐


puppyちゃんもアロマの香りに

リラックスモード全開でした爆笑


身体に優しい癒しの香りはわかるのねラブ





こちらでGETしたもので財布

優しいスタッフさんに
いろいろ教えていただきながらセレクト♡

至福の時でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さっ!





私好みのナチュラルガーデン〜
これからもっと緑が増えて
素敵になっていくのだろうなぁと
わくわくしましたーラブラブラブ

また、違うお店では〜


こちらのカフェカーテンをGET!

とっても可愛いです❤️

断捨離が推奨される昨今〜
ワタクシ〜逆行してますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは

また(*^^*)