1年半前に!

娘が結婚いたしました✨


入籍をして〜和装フォトウェディングを

無事に済ませましてね、あとは!

ハワイでの挙式を楽しみに待つのみに

なっていましたおねがいおねがいおねがい


ですが!

こんなご時世!

その全ての予定がストップ。


延期を繰り返す日々でしたが

最近になって…急きょ!


国内挙式に切り替えることにしたのでした💒


つい先日!その挙式も!

無事に済ませることができましたので今日は!

その様子を少しだけ、UPさせていただこうかと

思いますラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


緑豊かな素敵な空間で✨✨✨




衣装は!



ハワイの挙式で予定していたドレスとは

ガラッとかえて、とってもシンプルな

ドレスにいたしましたドレス👗キラキラキラキラ


ティアラはイギリス製のものを🇬🇧




何が嬉しいってね❣️

我が家のpuppyちゃんも

参列出来たことわんわんわんわんわんわん


happyすぎるでしょラブラブラブ


さてね!


超ミラクルスーパー雨女の我が家の娘!

例外なくどんな時も雨雲を引き寄せてきます。

てるてる坊主さまも娘の前ではその効力を

なかなか発揮出来ないで今日まで来ています。


さらには!6月です!

梅雨時です☔️


もうね〜どうなるかと思っていましたが…


はい!見事に〜やっぱり雨☔️✨


しかしながら挙式の頃に!


一時的に雨が上がるというミラクル〜キラキラキラキラキラキラ


やったーラブラブラブ




初老の2人もお写真撮っていただきましたキラキラキラキラキラキラ


ありがたいラブラブラブ


またね、


厳かで温かな素敵なお式を挙げられたこと…

ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました🍷


お力を貸していただいた全ての方に感謝です❤️


ペットシッターさんにも

大変お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ


puppyちゃんもめちゃ喜んでいましたよんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


またね、娘からのそれはそれは長いお手紙…

もしかしたらこれが1番嬉しかったかも〜と

思うくらいに感動しました🥹🥹🥹🥹🥹


だいぶ延期になってしまった〜娘の結婚式👰‍♀️


これにてやっと一区切りつきましたね✨


ほんと良かったですラブラブラブ


それでは


また(*^^*)