昨日のこと!

娘から!

こんな長い〜レシートの写真が届きましたおねがい


勤め先の先輩へ!


お誕生日プレゼントにと

メロンフラペチーノを買いに〜

スタバに行ったところ…


お会計の際に〜かなり長いレシートが出てきたとか✨


店員さんも驚いていらして…


これはかなりレアなレシートで

1000人から1500人に1人!の

確立で出てくるというまことに

ラッキーなレシートベルベルベル


アンケートに答えると

お好きな飲み物トールサイズが

無料でいただけるというもので✨


娘〜かなりテンションが上がったとかラブラブラブ


思いがけずのラッキーレシートに

その日は一日調子が良かったらしいです👍


昨日はお日柄も良く✨

その恩恵をさっそく✨

いただいた娘でした😊



さっ、こちらはイギリス土産のクッキーとか🍪🇬🇧


楽しいお茶時間になったようですよ🫖


いろいろいただけて良いわね〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ではでは


また(*^^*)