おはようございます😊


今現在雨ですが!都内まで!

これからお出かけです☔️


迷ったけれどGOです👍


道中暇なのでね

信州ブログでも書きながら

過ごしていきたいと思いますぶちゅー


さてね、


この度の3泊4日信州の旅!


初日に!軽井沢入りしましてね

大好きな万平ホテルに行って来ました晴れ






やっぱり緑豊かで素敵なホテルでしたラブラブラブ





ワンちゃんがいるのでしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

テラス席でお茶時間〜コーヒートロピカルカクテルスイーツ






何とも優雅なお時間に

しばし現実逃避ラブラブラブ


私の席のすぐ後ろの木には

野鳥の巣がありましてね

2羽のつがいがせっせと

餌(虫の幼虫)を運んでました爆笑




とっても健気で可愛いかったわ〜ラブラブラブ


さっ、それではね

万平ホテル!

動画てどうぞ💁‍♀️



素敵ね😮‍💨✨❤️


それでは


また(*^^*)