今日は!

娘夫婦の結婚記念日💒バレンタインチョコベル

1年目の紙婚式ラブ

どんな色にも染まっていない
「白紙」に例えており
2人の未来や夢をこれから
描いていく〜そんな意味が
込められているとかプレゼントワインバレンタインチョコ

まぁね、お付き合いの時間が
長かったので、もっともっと
時間が経っているようにも
感じているかもですが

まずは、結婚記念日💒
おめでとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そうそう紙婚式の由来には
日本の「和紙」が由来してる
説もあるとかラブ

和紙は丈夫で破れにくいことから
和紙のように強い結びつきを持つ
夫婦になれるようにとの願いがキラキラ

素敵な由来があるのですねラブラブラブ



婿殿が外食でお祝いしてくれたとかベルベルベル

そして、バラの花4本🌹🌹🌹🌹

✨死ぬまで気持ちは変わりません✨

なんですってぶちゅー

なるほどね〜🤔🤔🤔

いつまでもhappyでいてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


puppyちゃんからもおめでとう🎈🎊
ですってよ爆笑爆笑爆笑

それでは

また(*^^*)