爽やかな良いお天気になってます🍃✨

お布団干して
お洗濯いっぱいしてね
お日様の光を存分に浴び
風を感じて過ごす大好き〜
お家時間ラブラブラブ

最高ですね🌈

今日は!

最近出会いました…
紫陽花の皆さまの
お披露目をしたいと
思いますぶちゅー






まずはこちらのパープルな方から✨

素敵ですね🌈

さぁ、どんどんいきますね〜 

お次はこの方💁‍♀️



もうめちゃくちゃ高貴な雰囲気の
お洒落な紫陽花の皆さまですチョコチョコチョコ

あまりに素敵でクラクラしましたもの目目目

ことば悪いけどヤバい👍👍👍😊





爽やかなブルー系の紫陽花と♡
大好きライラック色の紫陽花♡

これはこれで大好きですーラブ





ピンクの方々💞

明るく可愛らしい紫陽花です♡



たくさんのガクアジサイの皆々様〜

控えめで優しい感じがしますねおねがい

素敵です👍


白い紫陽花も素敵です✨

名前忘れましたが
可愛らしいですよねラブ

さっ!

紫陽花と言ったら梅雨〜

梅雨と言ったらこの方〜

童謡にも登場してますね




デンデンムシさまー🐌✨

カタツムリですね😅

雨が似合う紫陽花の
お仲間ですよねキラキラ

6月らしいコラボ写真です☔️

はぁ〜

紫陽花って

ほんと素敵✨

昨日1日だけでも
何気に出会った
紫陽花の美しさは
数知れず音譜

幸せ〜

大好きな6月ですラブラブ

それでは

またね(*^^*)