今日は血液検査の日!

なのでね

朝食を抜いて
行きつけの
クリニックへ🏥

ついでに3日前に痛めた
左足も見てもらいました爆笑

おそらく捻挫かな〜
自然に治す方向で
良いと思うよ

と、先生👨‍🏫

湿布を少し出してもらい
じゃんじゃん!となりました😅



お昼は沖縄料理屋さんで
ひとりランチにしようかと
思いましたが…

あまりに混んでいたので
沖縄飯弁当をテイクアウト🍱



こちらのタコライスも
テイクアウトにして♪


おやつはこちらの〜
いただきものうかい亭クッキーを🍪




そうそうこちらはね

お隣のご主人さまからいただきました〜
万願寺とうがらし&だいこんの皆さま音譜

自分の畑で作ったものですよ

ありがたいですねニコニコ

沖縄ご飯に
うかい亭クッキー
そして!
自家製野菜

本日の、マイ胃袋へ〜チョキ

では

また(*^^*)