さて!ハレクラニ沖縄〜
今日はゆっくりのんびり過ごす日♪



お天気は花曇⛅️



陽が差したり
曇ったり〜


と、思ったら
突然の雨に見舞われたりと


まぁね、とっても不安定ではありますが



本日の予定は!ホテル内のプールで
ちゃぷちゃぷのんびりdayですからね
館内4つのプールを行ったり来たり
お天気関係なく遊んでおりますよ(^^)





まずは!








オーキッドプールでチャプチャプ(*≧∀≦*)










どのプールも!すぐにですね、staffの方が!
タオルとミネラルウォーターを
持って来てくれますから
有り難い限りです(^^)










こちらのクワイエットプールのジャグジーは
とても温かで気持ち良かったです(*´∇`*)




さて、突然の雨に見舞われましたら
行くべきはインドアプール!






小さな温泉コーナーも
ありますから温まります♪








こちらは昨夕撮った!
サンセットウイングの
オーシャンテラスプール♪


大人な感じのお洒落なプール♪


16才以上の年齢制限が(^^;








こんなスペースも♪



他にキッズプールもありました(^^)











さっ、それではもう少し続きまーす♪



では



また(*^^*)