滲出性中耳炎と診断されて、1週間前から薬を飲んでいる

これまで耳の疾患は経験なかった

結構、不快

2週間前に新型コロナウイルスに感染して、高熱が出て、咳も出てようやく治まったかな…と思った1週間後に耳鳴りがして耳の閉塞感がずっと続いてる


耳と鼻と喉と脳ミソがくっついてるような感じ

声がくぐもって聞こえる

さっき、お煎餅食べたら咀嚼音がアタマの中でよく響く


最初に診察受けた医院でコロナ陽性と診断されて薬をもらった

1週間経ってコロナは治まってきたけど、耳鳴りがするから別の病院で診察受けた

薬をもらった

1週間後に予約入れた、明日だ、午後休暇とらないと。。。



(水)、耳の閉塞感がガマン出来なくて別の耳鼻科に行った

先生は、滲出性中耳炎だから空気を通すよ!と言って処置してくれた

ようやく、耳と鼻と喉と脳ミソが離れてくれた


昨日(金)、また耳鼻科よった

大雨で患者さん居なくてすぐに処置してくれた

耳が少しラクになった


今朝からだんだん耳がこもってきた

鼓膜とか耳の構造や機能がくっついてる感じがする

んで、

鼻をつまんで、ふん!とイキんだ

耳がポコポコって、なった


なんだか、ラクになった

鼻の奥から喉にかけて何か流れてる

耳抜きしたのだ

自分で耳抜きって、していいのかな(´・ω・`)?

明日先生に聴いてみよぉ٩(ˊᗜˋ*)و


治りたい

治したい

治ったら鉄棒したい

治ったらおうち帰りたい




左の耳下腺リンパ、滞ってる

優しく撫でる

鎖骨下静脈へ

自分のカラダは自分がよくわかるもんなんだって、

今気づいた