わたしのプロフィールはこちらダウン

 

 

ドテラの創業は2008年です

 

皆さんはドテラという会社をご存じでしょうか?

 

メインの3商品はこちら

 

ハートのバルーンエッセンシャルオイル(アロマオイル各種)

 

ハートのバルーンサプリメント(ミネラルやビタミンなど)

 

ハートのバルーン日用品(化粧品・バスルームやランドリールームでの活用品)

 

ドテラは2008年に創業しました

 

初めの一年はお金がまったくなく

働いていた現役員さんたちには

お給料がなく

ナッツを食事代わりにしながら

ドテラを広めていったと聞いたことがあります

 

品質の良い

エッセンシャルオイル(アロマオイル)が作りたい

 

健康に貢献したい

 

そんな想いだったからでしょうか炎

 

創業して7年で売上100億ドルを達成しました

 

ドテラ以外に100億ドルを達成した

もう1社は

Apple社

 とても有名な企業ですね

 

 

Apple社のようには

まだ知られていない

 

もっと知られたらどうなるのでしょう?

 

 

エッセンシャルオイル(アロマオイル)の使い方を

人から人へ語り伝えていって欲しい

 

たくさんの方々に

エッセンシャルオイル(アロマオイル)を使ってほしい

 

会員になった方に利益を還元したい

 

そんな

願いを叶えるために

ドテラが選んだビジネススタイルが

マルチレベルマーケティング(MLM)になります

 

人から人へ伝わる商品なので

ゆっくり広まるのでしょうね....

 

他に

MLM業界の

平均再購入率は10%

ドテラは68%

この数字はドテラ社商品に

満足した方が多いのかなと思いました

 

健康でありたいと

誰もが思う願いですよね

 

私もそのひとりです

 

そして今自分が

健康であることは当たり前ではない

 

 

 

ドテラってどんな商品なの?

 

東京近郊の方であれば

ドテラの本社(六本木)がおすすめです

ドテラ社製品を

お手にとってご覧になれます

ミネラルの試飲ですとか

期間限定イベントをされていることも

(購入されない限り無料です)

 

 

あと 

もし興味のある製品があれば

会員価格で手配いたします

注意:購入金額によっては送料(600円)や

代金引換手数料324円がかかります

 

お声がけいただかない限り

勧誘はしておりませんので

お気軽にメッセージいただければと思います。

 

 

インスタグラムのフォローぜひお願いいたします飛び出すハート

私がドテラのエッセンシャルオイル(アロマオイル、オイルと表現しています)を

実際に使用してみての体験からくる投稿が多くなりますドキドキ

 

 

公式ラインのご登録はこちら飛び出すハート

こちらから個別のメッセージはいたしません

まだどのようにするか予定しかたっていませんが

ドテラやムサシグループのお得な情報をお届けいたしますドキドキ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます