みみこのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがたい☆

無事にこの間誕生日を迎える事が出来ました(^.^)

たくさんのおめでとぉメールありがとう☆★


そして今日は仕事で利用者さんの家に行ってきたんだけど…初めて行くからイマイチ場所が分かんなくて…家族に聞いたら近くまで迎えに行ってあげるって言ってくれたの(^_^;)


近くまで行ったら家族じゃなくて、ケアマネさんが待っててくれて…ありがたいなぁって思いましたっ(^^)

色んな人に迷惑かけながら無事に実調は終わったケド今日も助けられた日だったなぁ(^_^;)

土地勘がないのも大変だねっ↓↓
今度は送迎が心配だけど、何とかなるかなっ(^_^)(笑)

一足早い…★

今日なぜか一足早い誕生日を迎えました★

まぁちゃんが帰って来たらおめでとぉって言ってプレゼントとケーキをくれたの(^^)

この間の二年記念日の事きにしてたのかなぁ…(笑)

本当は明日なんだけど、すっかり今日誕生日気分を味わわせてもらいました★

まぁ…遅れて祝ってもらうよりいいかなぁって事で納得(^.^)

誕生日が2日あるみたいで得した気分☆

とりあえず覚えててもらえて良かったぁっ(^-^)

あっという間の23歳だったなぁ☆★

☆二年記念日☆

タイトル通り…今日は二年記念日☆

なんだけど……悲しいくらいに何もない日でした(*_*)
帰ってきて普通にご飯作って、まぁちゃんが何か買ってきてくれるかなぁって期待してたら期待外れで自分の買い物しかしてこないし。。

ちょっとしてからさりげなく言ったら『あぁ~忘れてた』だって!!!!

ムカつくっていうか…ショックというか…ガッカリというか…やっぱり覚えてないかっていう諦めの気持ちというかぁ…なんとも言えない気持ちです。。


つくづく女心が分からないまぁちゃんです(*^^*)

ねちねち作戦で誕生日アピールしたからあんまり期待しないで待ってみよぉっと☆
何もいらないからケーキくらい買ってくれるといいんだけどなぁ(-.-)

最近は覚えといてくれたってだけで嬉しいって思うようになったょ(;_;)

だんだん記念日なんてなくなっていくんだね……悲しい現実です。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>