ジャパン VS ジョージア | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

仙台でのテストマッチ、当初は行かない予定でしたが、メンバー発表を見ると小山選手がリザーブにビックリマーク

出場すると、代表ファーストキャップ!!

これは、現地で応援したい、と思い、現地応援に変更しました。

後半、小山選手が出てくるまで長かったけど、無事にファーストキャップ獲得メラメラ

おめでとうございますクラッカー


試合は残念ながら、23-25で敗戦。

立ち上がりにトライを取り先制し、良い入りでしたが、レッドカードで一人少なくなった後に逆転され、前半は13-18。

なんとか耐えてPGで引き離されないようにしていましたが、なかなかチャンスでトライが取れない。

ジョージアのディフェンスは硬くて強かったあせる

やっと後半も半分を過ぎてから、この日は11番の長田選手が逆転のトライ!!

このまま勝てるかと思ったのですが、その後、ジョージアの猛攻が続き、再逆転されてしまいました汗

良いシーンもたくさんありましたが、取りきれず悔しい敗戦です。


次は21日のイタリア戦。

札幌での試合です。

小山選手は北海道出身なので、出場できると良いな、と思っています。


初めてのユアテックスタジアム仙台は、とても見やすいスタジアムでした。

球技場なので、選手が近くに見え、迫力がありました。

また、客席のほとんどに屋根が付いているので、雨の日でも大丈夫。

傾斜が少しきつく、上の方へ上がるのは疲れましたが、試合はよく見えました。

仙台駅から地下鉄で約15分で、駅から近いのも良かったです。