第12節 ダイナボアーズ戦 | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

一週空いての第12節からはカンファレンスBと2巡目の闘い。

熊谷ラグビーでのダイナボアーズ戦でした。

4月に入り、真冬に比べると暖かく、過ごしやすくなりました。

スタジアムの周りではピクニックパークとしてハンモックがあったり、大道芸人さんがパフォーマンスしていたり。

選手と一緒に写真を撮るチャンスがあり、布巻選手、本堂選手、ヴェア選手と一緒に撮れましたビックリマーク



試合の方は、前半は拮抗して山沢拓也選手がシンビンなったり、どうなるのか、と思いましたが。

山沢選手のあんなアグレッシブなタックルは珍しいビックリマーク

コロインベテ選手も張り切ってガンガン、突っ込んでいました。

ケガから復帰で久しぶりの野口選手、福井選手も元気でした。

最終的には53-12で快勝!!

ダイナボアーズとの試合は、点差があってもしまった良い闘いの印象です。

しつこいディフェンスや攻撃が良いですビックリマーク



さて、今週は金曜ナイター。

そう、もう明日です!!

昨日、メンバー発表があり、残念ながら堀江選手はメンバー外。

ダイナボアーズ戦で珍しく足にテーピングをしていたので、大事を取ったのでしょうか。

大きなケガではないことを祈っています。