いまさらのRWC2023 | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

既に閉幕してから2週間以上経ってしまいましたが、終わってしまったワールドカップ。

優勝はスプリングボクスクラッカー

強かったですね。

一人一人のフィジカルの強さがすごいビックリマーク

決勝戦でデクラーク選手は80分、出ずっぱり。

SHであの運動量は、感嘆です。

そして、キック成功率100%のポラード選手。

みんな凄かったけれど、この二人が特に印象的でした。

オールブラックスも惜しかったけれど、ほんの少しの差でした。

いろいろな場面があり、見ているだけで疲れたけれど、素晴らしい試合でした。

ワールドカップが終わってしまった、というガッカリ感が凄かった汗


素晴らしい活躍をしたスプリングボクスもオールブラックスも、たくさんの選手がリーグワンへやって来ます!!

12月9日開幕ですが、RWCで活躍した選手を見られるのも楽しみです。

ワイルドナイツの初戦はイーグルスと対戦です。

デクラーク選手、クリエル選手は出場するのかな?

ワイルドナイツのジャパンの選手も誰が出場するか、とっても楽しみですビックリマーク