熊谷のお土産 | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

熊谷ラグビー場で、いろいろゲットしました。

入場者へリポビタンDからのプレゼント。
ボトルキャップです。
福岡くんのボトルキャップをゲットしましたドキドキ


それから出店していたお店で買ったのはワールドカップの時のキーリングで、ジョージアとロシア。
2つで500円とセールでした。
ラッキー!!



キーリングももう一つ。
こちらはレンジーですビックリマーク
可愛いドキドキ


そして横浜のカンタベリーでは売り切れだった、ONE TEAM のマスク。
いつか、テストマッチでつけよう!!


最後は、熊谷移転が決まったワイルドナイツのお菓子。
美味しく頂きましたウインク


お買い物も満足した熊谷でしたおねがい